c

初めてだからこそ絶対に失敗しない増大サプリを選びたい。

イラスト
増大成功の秘訣を徹底比較 Step1.配合成分を調べる Step2.公式サイトで正規品を購入する Step3.最低3ヶ月間は飲み続ける
増大成功の秘訣を徹底比較 Step1.配合成分を調べる Step2.公式サイトで正規品を購入する Step3.最低3ヶ月間は飲み続ける

TOP > ベルタミン

グラフ

ベルタミン

ベルタミン

キャプチャー グラフ

即効性に期待!60種の成分を配合した増大サプリ

  • 動物系成分、植物系成分、神経作用とホルモン強化など増大に欠かせない成分を60種濃縮配合。
  • ブラウン、ブルー、レッドの3種類のタブレットになっており、それぞれの効果がミックスされることで増大に繋がります。
  • 最短3日で増大が実感できるというこれまでにない即効性で、女性が求めるサイズへの到達が期待できます。

キャプチャー

ベルタミンは即効性に重きを置いた男性向けサプリとなっており、増大に効果があるとされる豚睾丸、トナカイ角などの動物系成分が含まれています。そのほかにも植物形成部はもちろんのこと、シトルリンやアルギニンなどのアミノ酸も豊富に含んでいるのです。これらの成分が含まれることで、さまざまな角度から増大を促すことが出来ます。

主成分と配合量 お得情報 1箱あたりの値段
豚睾丸抽出物、シトルリン、トンカットアリ、など 2箱購入することで3,800円OFFの23,800円(税込) タイプ1、2、3各30錠入りで138,000円

ベルタミンとは?どんな商品

ベルタミンには増大に対して即効性の高い成分が数多く含まれています。動物系、植物系、アミノ酸の3種類に分類されており、それぞれが強力な作用を持っているのです。動物系は豚睾丸、トナカイ角、海馬などで、どれも増大効果はもちろんのこと、精力アップが期待できる成分ばかりでしょう。植物系はムイラプアマ、トンカットアリ、ボロホなどの成分が含まれています。これらは健康的な身体に欠かせない成分ですが、健康になることで栄養素を身体の隅々へ届けることが出来るようになり、増大に繋げることが出来ます。そして、アミノ酸は古くから増大に効果があると考えられており多くの男性向けサプリに含まれていますが、ベルタミンにはシトルリンやアルギニンなどのアミノ酸が含まれているのです。

また、一般的な男性向けサプリは1つのタブレットやカプセルにすべての成分が含まれていますが、ベルタミンはブラウン、ブルー、レッドの3種類のタブレットに分かれており、それぞれが異なる効果を持っています。ブラウンタブレットはトンカットアリやムイラプアマなどの植物系成分が含まれており、ブルータブレットには豚睾丸やトナカイ角などの動物系成分が含まれているのです。そして、レッドタブレットには血管拡張作用があるといわれるシトルリンや血流増加作用を期待できるアルギニンなどのアミノ酸が含まれています。これら3種類のタブレットを1日に1回、水またはぬるま湯で服用しましょう。ベルタミンは従来の男性向けサプリ以上の成分が含まれており、1つのタブレットでは収まり切らないだけの栄養素を取り入れることが出来るのです。

人間の部位とは細胞分裂を繰り返すことで増大しますが、ベルタミンは細胞分裂に影響を与えるサイクリンを活性化する効果があるのです。これによって細胞分裂のスピードがアップして増大が期待できます。また、人間の栄養素とは血液に乗って運ばれるため、結構の良し悪しが増大に欠かせないポイントなのです。ベルタミンにはさまざまな栄養素やビタミン、ミネラルを豊富に含んでおり、これらによって血行を促進させることが出来ます。そして、栄養素が十分に届くことで増大が期待できるでしょう。そして、心肺機能を活性化する作用もありますので、健康的な身体にも繋がるのです。また、脳内ホルモンの分泌を制御することで細胞分裂活性化する作用も持っています。これらの効果がミックスされることで増大に繋がるのです。

ベルタミンは即効性をテーマにした男性向けサプリであることから、ほかの男性向けサプリよりも早い段階から効果が出るとされています。一般的な男性向けサプリは効果が実感できるまで数ヶ月という時間がかかるとされていますが、ベルタミンは最短3日で効果が実感できたというデータがあります。ベルタミンを服用することで、多くの男性は1週間ほどで効果が実感できるでしょう。これだけのスピードが期待できる男性向けサプリはこれまでになかったものです。また、増大を考える男性は見た目のためだけではありません。奥さんや彼女などパートナーの期待に応えるために服用する男性も多いものですが、ベルタミンを服用することでパートナーの期待に応えることも夢ではありません。

また、ベルタミン1箱には3種類のタブレットがそれぞれ30錠入りで、合計で90錠入り13,800円となっています。1箱で1ヶ月分となっていますが、2箱同時購入で3,800円OFFの23,800円となっているのです。さらに、3箱であれば8,400円OFF、4箱であれば13,800円OFFになります。こういった男性向けサプリは長期間にわたって服用しなければなりませんので、まとめ買いをすることでリーズナブルな値段で購入することが出来るのです。

現役の増大サプリマニアが購入したベルタミンの総評

どのような男性向けサプリもさまざまな特徴を持っているものですが、ベルタミンにはどういった特徴があるのでしょうか。最も大きい特徴と言えば3種類のタブレットでしょう。ベルタミンはブラウン、ブルー、レッドの3種類のタブレットがそれぞれ1箱に30錠含まれており、1日に3種類のタブレットをそれぞれ1錠ずつ服用します。一般的な男性向けサプリは錠剤やカプセルが1種類となっているため、こういった作りの男性向けサプリは珍しいでしょう。

もちろん、これら3種類のタブレットはそれぞれが別々の効果を持っており、ブラウンタブレットにはガルシニア、ムイラプアマ、ボロホなど植物系の成分が中心に配合されています。こういった植物系成分は血行を促進して栄養素をペニスに届ける作用があり、栄養素が届けられたペニスは増大が期待できるのです!さらに、ビタミンやミネラルも豊富に含まれており、健康的な身体を手に入れることもできるでしょう。健康でなければいくら効果的な成分を摂取しても意味がありません。そのため、より増大の効果をアップさせたいのであれば、生活スタイルも見直した方が良いでしょう。

そして、ブルータブレットには豚睾丸、トナカイ角などの動物系成分が含まれています。こういった成分は男性向けサプリに含まれており、増大効果よりもむしろ精力アップの効果が期待できるでしょう。男性向けサプリに増大を求めるだけでなく精力アップも求めているのであれば、こういった動物系成分はありがたいものです。そして、レッドタブレットには増大サプリではもはや定番のシトルリンやアルギニンなどのアミノ酸が含まれています。これらのアミノ酸は増大効果が期待できるため、ご存知の男性も多いことでしょう。これら3種類のタブレットを毎日1錠ずつ服用しなければなりませんので、そこに手間を感じる男性もいるかもしれません。毎日の服用を少しでも手軽にしたいと考えている男性は注意してください。

また、ペニスの増大には男性ホルモンが大きく影響を与えています。そのため、ベルタミンには男性ホルモンの分泌を促す成分が多く含まれているのです。こういった男性ホルモンを分泌させる男性向けサプリはこれまでもありましたが、ベルタミンは活性脳波という作用も持っています。これは脳内ホルモンの分泌を促進させることでペニスの細胞分裂を促進し、増大が期待できるのです!そのため、これまでの男性向けサプリはペニスだけにフォーカスした作用だったのですが、ベルタミンはペニスだけでなく脳にも働きかけているので、新たな角度からの増大作用が期待できるでしょう!

そして、ベルタミンは即効性にも定評があります。これは18歳から80歳の日本人男性に行った臨床実験で、最短3日で増大が実感できたとのこと。多くの男性向けサプリは数ヶ月服用を続けることで効果が実感できるため、これだけ即効性は珍しいものでしょう。しかし、これはあくまで最速の数字ですので、誰もがすぐに実感できるわけではありません。多くの男性はベルタミンを服用してから3ヶ月ほどで効果が実感できるでしょう。しっかりと毎日服用を続けることがポイントです。これによって女性も満足できるサイズになったという声もあります!

また、ベルタミンの即効性に惹かれて購入を考える男性もいますが、長期的な服用が必要になりますのでまとめ買いをおすすめします。複数購入をすることでリーズナブルになるのです。そして、ペニスの増大を求めてベルタミンを購入する男性は多いでしょうが、ベルタミンは増大よりも精力アップや早漏改善などの効果の方が感じられることがあります。そのため、ペニス増大だけを求めている男性は注意をしましょう。

増大サプリの成功談・失敗談(10)

アバター
評価

20代 男性
宮崎県
昔からペニスのサイズが気になっていたため、男性向けサプリにずっと興味がありました。初めて服用したのがベルタミンだったのですが、数週間ほどで増大が感じられたのです。そして、3ヶ月以上服用を続けたところ、さらにサイズアップできたように思います。私にとってベルタミンは非常に合っていたようで大変気に入っています。出来ればもう少し大きくしたいと思っているので、しばらく続けてみるつもりです。
アバター
評価

40代 男性
和歌山県
年を取ったせいか、以前よりもペニスのサイズが小さくなったような気がします。そのため、ベルタミンの服用を始めたのですが、数ヶ月ほどでサイズが大きくなったように思えるのです。これまでも同じようなサプリメントを飲んだことがありますが、これほど効果はありませんでした。平常時はもちろんのこと特に勃起時にサイズアップしたようで、この結果に妻も喜んでいます。毎日服用することは大変ですが続けて良かったです。
アバター
評価

50代 男性
大阪府
ベルタミンの広告や口コミを見ると「即効性がある」と書かれていました。少しでも早くサイズアップしたいと考えていたのでベルタミンを選んだのですが、私の場合は2ヶ月経っても効果が感じられなかったのです。しかし、その後も服用を続けたところ、6ヶ月ほどで増大が実感できました。期待していたような即効性はありませんでしたが、この結果であれば悪くないでしょう。
アバター
評価

20代 男性
北海道
若い頃と比べてペニスのサイズが小さくなったように感じたので、男性向けサプリを試すことにしました。3種類のタブレットがあることからベルタミンを選んだところ、1ヶ月ほどで効果が感じられました。それからもずっと服用を続けているのですが、それ以上のサイズアップはなかなか感じられません。しかし、まだ伸びしろがあると信じているので、もう少し続けてみようと思います。
アバター
評価

40代 男性
福井県
コンプレックスだったペニスサイズを解消するためにベルタミンを飲んだところ、1ヶ月ほどで多少大きくなったように感じました。しかし、それからしばらく服用を続けてもなかなか効果が見られません。それでも半年ほど服用を続けたところ、再び少し大きくなったように感じました。人によっては数週間で効果が出るようでしたが、私の場合は少し違ったようです。そのため、即効性を求める方は注意しましょう。
アバター
評価

50代 男性
群馬県
いくつかの男性向けサプリを飲んだことがあるのですが、どれも明確に効果があったように思えません。そこでベルタミンを試したのですが、ベルタミンもこれまでの男性向けサプリと同じで変化が感じられません。しかし、それでも諦めずに半年ほど服用を続けたところ、ようやく少し大きくなったように思います。しかし、ベルタミンには期待していたような即効性がなかったので少し残念でした。
アバター
評価

30代 男性
佐賀県
タブレットが3種類に分かれているので効果があるように思いましたが、なかなかペニスはサイズアップしてくれません。精力や勃起力の面では多少良くなったように思えたのですが、肝心のサイズアップが感じられないのです。私は増大を期待してベルタミンを選んだので、少々ガッカリしてしまいました。ペニスの増大にはほかの方法を試した方が効果がありそうです。
アバター
評価

40代 男性
島根県
ほかの男性向けサプリよりも効果が早いという話を聞いたためベルタミンを服用したのですが、なかなか成長が感じられません。数ヶ月後に多少大きくなったような気がしましたが、これでは私の期待通りではないのです。こういった男性向けサプリは個人差が大きいので、私には合っていなかったように思います。いくつかのサプリメントを試した方が良いようです。
アバター
評価

40代 男性
愛知県
口コミの評価が高かったので3ヶ月ほどベルタミンの服用を続けましたが、思っていたほどの効果が実感できませんでした。しかし、精力や勃起力の部分では効果が感じられたような気がします。確かにこれらの効果は嬉しいのですが、自分の求めていることではありません。そのため、別の男性向けサプリを試してみようと思っています。私のように増大を求める人は気をつけてください。
アバター
評価

20代 男性
福島県
ベルタミンは3種類のタブレットがあることから、ほかの男性向けサプリよりも効果があるように思えたため選びました。しかし、こういったサプリメントは毎日服用することが大切なのですが、毎日3錠別々のタブレットを服用することは面倒に感じてしまいました。そのため、手軽に服用したいと考えていた私にとって飲み忘れが多くなってしまったのです。しっかり続けられる方であれば問題無いでしょう。
【ブラウンタブレット】
デキストリン、コーンスターチ、ガルシニア、マカ、トンカットアリ、ニームリーフ、ワイルドヤム、ガラナ、ボロホ、カツアバ、ソーパルメット、ショウガ、ニンジン、ムイラプアマ樹皮、ホップ、MSM(メチルサルフォニルメタン)、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(カカオ色素)、安定剤(メチルセルロース)

【ブルータブレット】
デキストリン、コーンスターチ、燕窩抽出物、豚睾丸抽出物、冬虫夏草、エキナセア、亜鉛含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母、海馬、トナカイ角、ローヤルゼリー、ガジュツ、ブドウ種子エキス、乾燥ビール酵母、クエン酸、ビタミンE、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(青1号)、安定剤(メチルセルロース)

【レッドタブレット】
デキストリン、L-シトルリン、L-アルギニン、L-オルニチン塩酸塩、L-バリン、L-イソロイシン、L-ロイシン、L-アスパラギン酸Na、L-リジン塩酸塩、クレアチン、D-リボース、コラーゲン、コンドロイチン含有軟骨抽出物(豚由来)、DNA含有鮭白子抽出物、DHA、キトサン、N-アセチルグルコサミン、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(赤102号)、安定剤(メチルセルロース)

増大サプリ分野別ランキング

増大サプリ分野別ランキング

増大サイズ

サプリ価格

定期購入の有無

まとめ買い特典

サプリ主成分

サプリ形状

増大サイズ

サプリ価格

定期購入の有無

まとめ買い特典

サプリ主成分

サプリ形状

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

TOP
本気で買いたい増大サプリ10選を徹底比較サイト一覧
ヴィトックスα EXTRA edition ヴォルスタービヨンド シトルリンDX
ギムロット・アルファ 極GOLD クラチャイダム
ペニトリンMAX シトルリンQTZ ゼノファーEX
バリテイン ゼクナール Going+
テンザーゴールドプレミアム グライバル アセシロンEX
シドルフィン グラトリン ジーバロン
ゼファルリン ザゴールド レガリア200
ゼルタイン ベルタミン BLAZAR-α
リザベリン ギガエレクト マキシリン
フュージョンEX バイアスタ
レッドドラゴン ハイパーマックスオム
ヴァルアックス グロスリンα
マックスオム ギガン
クラチャイダムゴールド シトルリン2000
マカエンペラー ベクノールEX

ユーザー満足度ランキングBEST5
ペニス増大ランキングBEST5
即効性ランキングBEST5