c

初めてだからこそ絶対に失敗しない増大サプリを選びたい。

イラスト
増大成功の秘訣を徹底比較 Step1.配合成分を調べる Step2.公式サイトで正規品を購入する Step3.最低3ヶ月間は飲み続ける
増大成功の秘訣を徹底比較 Step1.配合成分を調べる Step2.公式サイトで正規品を購入する Step3.最低3ヶ月間は飲み続ける

TOP > バイアスタ

グラフ

バイアスタ

バイアスタ

キャプチャー グラフ

2大有名成分を1箱に各3,000ミリグラム配合

  • 6ヶ月継続使用時の満足度は脅威の92%。深刻な陰茎の悩みもバイアスタで協力サポート。
  • クラチャイダム・マカを1箱に各3,000ミリグラム配合。有効成分アルギニンが勃起のメカニズムを助けます。
  • まとめ買いでお得に購入した場合の1箱あたりの値段は7,300円。相場を大きく下回る費用感で続けられます。

キャプチャー

増大に繋がる成分は、世の中多種多様に存在します。ですが中には、精がつきそうというイメージだけでもてはやされているものも少なくありません。バイアスタは、適材適所の効果が期待できるものだけを約25種類、バランスを考えて配合しています。手軽な費用で効率的な増大が目指せる、理想的なサプリといえるでしょう。

主成分と配合量 お得情報 1箱あたりの値段
L-シトルリン・クラチャイダム・マカ・L-アルギニン・豚睾丸 まとめ買いで最大42%オフ。さらにプラス1箱プレゼント。 1箱30日分90粒入り、通常価格12,800円

バイアスタとは?どんな商品

バイアスタは、トリプルブースターをキャッチコピーに展開される本格派増大サプリです。さまざまな部分から本格度合いが感じられるため、これまでいろいろ試したものの、いまだサイズアップに達せていない、そんな悩める男性も大いに期待が持てそうです。

本格的なポイントとしては、まずひとつにパッケージ概観が挙げられます。結局は服用する薬剤そのものが重要になってくるわけですから、基本的に箱はそこまで大切でもありません。ですが、そんな中でも印象的なデザインとなっているため、ぜひ注目しておくべきです。多くの増大サプリは、下半身のパワーや男性的なレベルアップを表現するため、妖艶さや男らしさ、また夜の印象をイメージさせるような仕様となっています。たとえば、紫やピンク・黒・ゴールド・赤など、爽やかさとはかけ離れたようなものが少なくありません。そんな中、バイアスタはまさかの白を基調とした清潔感あるデザインとなっています。商品名に関してはスタイリッシュなフォントを採用しており、どこかウェブクリエイションを展開する先進的な会社のロゴのようでもあります。見た目のインパクトに頼らない、中身重視のサプリといった印象で、まさに本格派ならではの演出に感じられます。

もちろん、肝心の増大に繋がる有効成分もこだわられています。メンズサプリ向けの成分は、世の中ありとあらゆる種類が存在します。そしてポイントとなるのはとにかくパワフルさであるため、あれこれとにかく詰め込んだような製品が少なくありません。ですがバイアスタは、その中からあえて約25種に厳選しており、適材適所の効果を狙ったつくりに仕上がっています。こちらもまた、男性のメカニズムや成分に関する豊富な知識があるからこその、本格派ならではといえます。

主要な成分としては、トリプルブースターの由来になっている3つの存在、クラチャイダム・マカ・L-シトルリンが代表的です。メインにこれら3つをもってきている点もまた、さすが本格サプリバイアスタといったところです。なぜなら、まずクラチャイダムとマカは増大要素として特にポピュラーな素材です。いずれにもアルギニンという成分が豊富に含まれており、これは勃起のメカニズムに深くかかわる、体内における一酸化窒素の生成を高めます。特にクラチャイダムは、精力素材としてお馴染みのマカの2倍以上にも及ぶアルギニン量を誇ります。加えて、共に重視されているL-シトルリンは、生成された一酸化窒素のめぐりを良くして勃起や増大のスムーズさを向上させる効果が期待できる成分です。まさに、効率重視の3成分といえる存在になっています。

有用なサプリであるとはいえ、体に入れるものである以上、やはり同時に気になるのが安全性かと思われます。海外原産の有効素材ももちいている本格派のバイアスタともなれば、なおさらでしょう。ですがその点も、安心感が感じられます。製造はすべて日本国内でおこなわれており、さらに製造品質の証である、GMPの認定を受けた工場のみでつくられています。公的な製造工程管理基準をクリアしたサプリなわけですから、安全性、さらには有効性までも高い期待が持たれてならないといったところでしょう。

またもう一点、宣伝展開に注力されているという部分も信頼に繋げられます。ネットのみの宣伝となれば、少々品質に不安が持たれるかもしれません。多少の知識さえあれば、専門業者以外でも簡単に宣伝販売できてしまうためです。ですがバイアスタは、広く販売されている有名な週刊誌面においても多数広告を打ち出しています。多くの目に触れる場所で宣伝をおこなっているという点もまた、自信が感じられます。パッケージから成分、そして安全性に至るまでとにかく本格的な増大サプリバイアスタ。他の製品で結果が出なかったという人も、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

現役の増大サプリマニアが購入したバイアスタの総評

アソコの元気や成長は、20代をピークに30代から徐々に衰えてく傾向が見られるそうです。平均的な傾向がそうであっても、近年は年齢を重ねてもなお若々しい男性が増えています。にもかかわらず衰えが顕著とあっては、ちょっと悲しいですよね。男である以上、気持ちが若いうちはいつまでも現役で楽しみたいといったところです。メンズサプリは、そんな精力の面を強力にカバーしてくれる救世主として、大いに役立つ存在です。元気がない、もう一回り大きくしたい、そんなもどかしい思いに悩まされているのであれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

増大サプリバイアスタは、数ある中でも魅力感じられる製品となっています。その有効性は、寄せられてる数々の口コミにおいても実証済みといったところです。たとえばある30代の男性であれば、学生時代からアソコの小ささがコンプレックスであったにもかかわらず、週刊誌の宣伝を見てバイアスタを購入したところ、見事悩みを吹き飛ばせたそうです。生まれつきのサイズにかかわらず増大の期待が持てる、魅力的なサプリなのです。また別の40代後半男性であれば、ほとんど反応しなくなっていたアソコが突然朝勃ちし始めたそうです。精力と同時に、男としての自信も取り戻すことができ、プライベートから仕事まであらゆる面でメリットが感じられているとのことです。年齢にかかわらず効果が期待できるというのは、多くの男性にとっての朗報ではないでしょうか。その他、パートナーに飲んでもらって関係が向上したという女性からの口コミも少なくありません。

こうした有効性を幅広い世代に提供できている理由は、ひとえに素材へのこだわりといえます。クラチャイダムやマカといった代表的な精力素材に加えて、トンカットアリ・すっぽん・豚睾丸・ガラナ・カンカ・ムイラプアマ・亜鉛など、厳選した約25種もの成分をカプセルに凝縮しています。ひとつひとつ選んで飲んでいてはきりがないような充実成分を、バイアスタひとつで補えるというのは、何ともありがたく感じられますよね。

また、サソリやコブラといったいかにもといった素材はあえて省いているという点も、バイアスタならではです。アソコの強化において、これらが含まれないのはマイナスに感じられるかもしれませんが、決してそうでもありません。実はこれらは、実際のところ科学的な根拠が伴う有効素材ではないそうです。ただ効きそうというだけで幅広く使用されているので、本当の増大を目指すのであればそこまで必要性は感じられないのです。インパクトだけでなく、実際に効果が期待できる成分のみを効率的に使用した増大サプリとなっています。ありふれたメンズサプリ以上に、効果に繋げられそうな印象です。

本気で増大を目指したいとはいえ、それなら良質なメンズサプリであれば何でも良いかといえば、そうでもないでしょう。高品質であればあるほど、値段も高くなりがちなのが実際のところです。多くの人にとって、高価過ぎるサプリ製品というのは続けにくく感じられることでしょう。ですがバイアスタなら、お得なまとめ買いが利用できるのでとても助かります。2箱セットなら通常38,400円が24,980円に、3箱なら51,200円が31,920円に、さらに5箱セットともなれば、通常76,800円が43,800円と、42%オフの安さで買えてしまいます。さらに1箱プレゼントキャンペーン中であれば、この個数にプラス1箱が追加されます。継続使用して本気で目標のサイズを目指したいという男性は、何よりうれしく感じられることでしょう。口コミで有効性が高く評価されており、さらには価格面も良心的なバイアスタは、きっとアソコのサイズに悩む男性にとっての、強力な味方となるに違いありません。注目する価値、大いにありです。

増大サプリの成功談・失敗談(10)

アバター
評価

30代 男性
神奈川県
バイアスタで人生変わりました!俺、下半身が日本人平均の半分ぐらいしかなくて、正直人生に絶望していました。短小とかいわれる人よりさらに短小とか、人生ハードモード過ぎでしょ…って感じで。ですが、バイアスタで増大を続けたら、とりあえず人並みぐらいまで成長できたんです!初めての彼女もできて、もうにやにやが止まりません。マジ感謝してます!
アバター
評価

50代 男性
長崎県
元気が出るからともらった栄養剤が、まさか陰部を増大できる薬だったとは思いもよりませんでした。ある日、妻が突然渡してくれたんです。最近疲れ気味だから、この栄養剤で元気を出して、と。ところが飲み続けてみると、何とこの歳になって陰部が復活したのですから驚きました。それもこれも妻の計算だったようで、今では毎週のように夜をせがまれています。すごい薬があるものですね。
アバター
評価

40代 男性
長崎県
仕事で失敗が続いたある日のこと、僕は思いもよらぬ異変に気づいてしまうのでした。それは、いわゆるインポ。最近ではEDっていうんですかね?40代とはいえまだ未婚の身、本当に落ち込みました。そこで藁をもすがる思いで頼ってみたのがバイアスタだったのですが、思うように効果は感じられていないのが現状です。ED改善と増大は、やっぱり別物なんですかね?効きそうに感じたのですが。
アバター
評価

40代 男性
山口県
有効成分がたったの25種と書いてあるので、正直最初はあまり期待していませんでした。だって、いまどきメンズサプリといえば、50だの100だのと成分が詰め込まれたものもざらじゃないですか。そんな中、たった25だなんて。ですが、そんな先入観は勘違いでした。あれこれ試しても結果が出なかった自分でも、見事増大を果たすことができたのです。数が少なくても、厳選されていると効果的なんですね。
アバター
評価

30代 男性
山梨県
バイアスタ、ついに買いました!私はウェブ系の会社に勤めているので、パソコンの知識を駆使してあらゆる情報を吟味して、ついにたどり着いた魅力的な増大サプリ。これなら間違いないと、確信が持てたんです。そして飲み始めて2ヵ月、目標には達していないながらも、着実にじわじわと成長を感じています!私の目に狂いはなかった!あともう少し安ければ、100点満点ですよ本当!
アバター
評価

40代 男性
石川県
その日、私はひどく落ち込んでいました。ずっとアプローチし続けていた総務の20代女性と、ついにベッドを共にしたのです。ですが、そんな大事な日に限って、ムスコはまさかの消沈気味。えらい恥をかいてしまいました。ですが、バイアスタのおかげで見事復活を遂げ、先日リベンジを果たして参りました。以前とは硬さもサイズも進化した我がムスコに、その女性は終始うっとり気味。本当に助かりました。
アバター
評価

20代 男性
静岡県
恥ずかしながら、ゲットしてしまいました。増大サプリのバイアスタです。若いのにこんな薬に頼るなんてどうなの?っていう違和感がずっとあったんですけど、やっぱり大きくなりたいっていうのは誰しもの夢じゃないですか?フリーターの僕にはちょっと高いですけど、おかげで目標にしていた巨根サイズにも近づけて、十分に満足させてもらっています!
アバター
評価

40代 男性
徳島県
家庭でも仕事でも、最近の私は本当にさっぱり。それもこれも、アッチの元気が突然なくなったしまったからです。妻に避けられるようになるわ、自信をなくしたせいか仕事も成績が落ちるわでもう散々です。ですが、バイアスタで元気を取り戻し、さらには以前以上の大きさまで手に入れた今は、そんな状況も見事解消することができています。バイアスタがなければ、本当に絶望していたでしょうね。。。
アバター
評価

50代 男性
島根県
やはり年齢には勝てないのでしょうか…。年齢もはばからず、思い切ってバイアスタなる陰部の増大が期待できるというサプリメントを手に入れてみたのですが、どうも思い描いていたような結果は得られていません。50代後半にもなって、少々高望みし過ぎてしまいましたかね。それでも、毎日の活力のようなものはいただけている気がするので、まったく無意味だったというわけでもないのですが。
アバター
評価

40代 男性
神奈川県
何でも、先入観だけで考えてしまってはいけませんね。30代後半頃からアソコへの衰えを感じ始め、最近はほとんど無反応。とはいえ、年齢的に仕方がないことなのだと、半ば諦めていました。ですが、物は試しとバイアスタを始めてみると、驚くことに若い頃以上の元気や大きさを手に入れられてしまったのです。今や40代の私ですが、気分はまだまだ20代です。
L-シトルリン、クラチャイダム、マカ、L-アルギニン、有機マカ粉末、高麗人参、冬虫夏草、トンカットアリ、すっぽん、豚睾丸、ガラナ、ムクナ、赤ガウクルア、ヒハツ、カンカ、紅景天、ムイラプアマ、雪蓮花、亜鉛、ニラ種子、D-リポース

増大サプリ分野別ランキング

増大サプリ分野別ランキング

増大サイズ

サプリ価格

定期購入の有無

まとめ買い特典

サプリ主成分

サプリ形状

増大サイズ

サプリ価格

定期購入の有無

まとめ買い特典

サプリ主成分

サプリ形状

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る

TOP
本気で買いたい増大サプリ10選を徹底比較サイト一覧
ヴィトックスα EXTRA edition ヴォルスタービヨンド シトルリンDX
ギムロット・アルファ 極GOLD クラチャイダム
ペニトリンMAX シトルリンQTZ ゼノファーEX
バリテイン ゼクナール Going+
テンザーゴールドプレミアム グライバル アセシロンEX
シドルフィン グラトリン ジーバロン
ゼファルリン ザゴールド レガリア200
ゼルタイン ベルタミン BLAZAR-α
リザベリン ギガエレクト マキシリン
フュージョンEX バイアスタ
レッドドラゴン ハイパーマックスオム
ヴァルアックス グロスリンα
マックスオム ギガン
クラチャイダムゴールド シトルリン2000
マカエンペラー ベクノールEX

ユーザー満足度ランキングBEST5
ペニス増大ランキングBEST5
即効性ランキングBEST5